目的

2009年10月25日(日)をもって℃-ute及びハロー!プロジェクトを卒業する梅田えりかさんへ今までの感謝と今後の活躍を期待してファン一同から贈り物をします。

贈り物は2つあります。
1つはムッチー◆goLMAIMAIYさん作成のフィギュア及び特車◆3ucGMdeL.gさん作成のバス+スタンド花をコンサート会場へ贈ります(梅隊企画)。
もう1つはコンサート中に黄色いサイリウムと黄色いタオルで一面黄色の会場をえりかさんに贈ります(卒コン企画)。
2つとも成功させるためには梅田えりかさんファンはもちろん、他の℃-uteメンバーのファンの皆さんのご協力も必要ですのでよろしくお願いします。


企画終了報告

「℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜」千秋楽を持ちまして卒コン企画、梅隊企画ともに終了しました。
企画に携わっていただいた方、当日会場での配布に協力していただいた方、コンサートには参加できなくも応援していただいた方、そして何より千秋楽公演で企画に協力していただいた多くの方、皆さんの協力なくして企画は成立しませんでした。
本当にありがとうございました。

両企画とも後日会計報告をさせていただきます。また、各企画実績は随時更新する予定です。


卒コン企画

takataka-001さん提供の写真

会場内での配布に対して主催者様側の許可が得られず止むを得ず会場外での配布となり、最終公演に参加される皆さんにサイリウムとタオルが行き渡らず大変申し訳ありませんでした。皆さんのチケットの確認をさせていただく事も出来ませんので、最善の方法を取った結果であったとご理解いただけましたら幸いです。
そのような状況であっても一面黄色のタオルとサイリウムで揃えていただいた皆さんのご協力には本当に感謝いたします。

配布・回収を手伝っていただいた多くのファンの皆さん、サイリウムを寄付していただいた皆さん、様々な協力をしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。


梅隊企画

※有志撮影(10月24日(土)昼公演前に撮影)

スタンド花は無事会場に届けられ、24日(土)昼公演開場まではホール入り口に飾られていました。その後は入場の妨げになるとの主催者様判断により入り口からは移動していただきました。

その後、フィギュアとバスは回収させていただき、フィギュアはムッチー◆goLMAIMAIYさんに一旦お返しし、バスは特車◆3ucGMdeL.gさんの手によってプレゼントとして贈られました。


このサイトについて

梅田えりかさんは2002年3月から開始されたハロー!プロジェクト・キッズ オーディションで合格し、ハロプロのコンサートや映画出演、ZYXでの活動を経て、2005年6月に℃-uteの一員としてデビューをしました。 ℃-uteは女性アイドルグループのデビューシングルとしては史上初の初登場トップ5、レコード大賞最優秀新人賞、紅白出場など輝かしい活動実績も記憶に新しいと思います。

そんな順風満帆の活動のさなか、2009年8月1日に梅田えりかさんの℃-ute及びハロー!プロジェクトからの卒業が発表されました。 今まで数多くの素敵な思い出を与えてくれた梅田えりかさんの卒業に対して、我々ファンが何か感謝の気持ちを表す事は出来ないだろうか?と言う所からスタートした企画まとめサイトです。


その他

賛同サイト募集中

この企画を一人でも多くの方に知っていただきたいと思っております。もし今回の企画に賛同していただける方でサイト、ブログなどをお持ちの方は是非リンクを貼っていただき、当サイトを紹介してくださるようお願いします。
リンクバナーは以下の画像をお使い下さい。(直リンクでも構いません)

 200×40

 300×60

スレッド

【私知ってます】梅田えりかPart106【またいつか会えるって】


更新情報

2009年10月26日
卒コン企画、梅隊企画共に終了
2009年10月21日
卒コン企画、梅隊企画共に参加締め切り
2009年10月20日
トップページにインフルエンザへの対応を記載
リンク1件(玉造秘密基地)追加
2009年10月18日
リンク1件(はろぷろ観察日記)追加
2009年10月17日
リンク1件(愛里の電脳放浪記)追加
2009年10月15日
リンク1件(つぐもも)追加
2009年10月12日
リンク2件(var_dump℃herry)追加
梅隊企画に花屋さんとの相談結果を記載
2009年10月6日
梅隊企画参加方法更新
梅隊企画に対する振込金額の上限設定
参加方法詳細を各企画ページへ移動
2009年10月1日
振込金額の上限設定
タオルに印刷する文字決定
リンク2件(愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜men’s6 他力本願)追加
2009年9月28日
卒コン企画に通常のサイリウムを使用する事を明記
リンク2件(Beautiful Pears馬の耳に梅田えりか)追加
2009年9月26日
参加方法更新
2009年9月24日
タオル文字入れアンケート作成
2009年9月22日
リンク2件(Bonitinha*燃えろ!! キューティーガールズ)追加
2009年9月13日
画像掲示板追加
卒業コンサート企画ページ作成
2009年9月11日
サイトリニューアル